2009年09月04日

一段落(-ε-)

5時いちばんにお客さんが…w(°O°)w
若干気を抜いていたから、バタバタバタバタと……


ようやく落ち着き、こっそり休憩♪
一段落(-ε-)




夜はまだまだこれからだ。ガンバらなくっちゃ☆




Posted by ごろぉ at 18:42 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
商売繁盛!
よっ!看板娘!!がんばって~
Posted by 植西哲也 at 2009年09月04日 18:57
ほい(^^)v今から1人ぼっちですが、ガンバります☆
Posted by ごろぉ at 2009年09月04日 19:08
今日は一人でしょうからファイト〜
Posted by しちの at 2009年09月04日 20:27
しちのママへ☆
ガンバってますよ〜♪って、そんなに忙しい日ではなかったから、大丈夫です。もうちょっとガンバりますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年09月04日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。