2009年09月04日

お疲れさまでした!

今日は7時から1人で営業でした。

お客さんの助けもあり、なんとか無事に1人でやりきれました(゚∇^d)

片付けも終わったので、今から飲みに行きたいと思います(笑)

うそうそ。帰ります♪





Posted by ごろぉ at 23:26 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
お久しぶりで、お疲れ様です!!無理なさらずに…★
Posted by キティ&コナンlove at 2009年09月04日 23:29
お疲れちゃん(^0^)/
ゆっくり休んでや〜
Posted by キョン. at 2009年09月04日 23:29
キティ&コナンloveさんへ☆
お久しぶりです♪楽勝ですよ(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年09月04日 23:38
キョンさんへ☆
お疲れさま!もう金曜日も終わるけど、花金エンジョイしに行ってきます(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年09月04日 23:39
お疲れさまです。
でも夜はこれからです(うそ)

しっかり休んで明日もがんばりましょう!
Posted by 植西哲也 at 2009年09月04日 23:55
うえちゃんは、花里さんに行ってたんやね☆
ごろぉの夜はこれからと言いたいけど、おとなしく休んで明日に備えます♪
Posted by ごろぉ at 2009年09月05日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。