2009年09月05日

らー麺 藤平

まずは餃子♪
らー麺 藤平


(。-∀-)
らー麺 藤平



ネギ藤平
らー麺 藤平




デザートには、名物の焼きプリンをいただきました☆
らー麺 藤平





今日も営業ガンバるぞ!



Posted by ごろぉ at 15:36 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
ここの焼きプリン美味しいよね〜
Posted by しちの at 2009年09月05日 16:05
しちのママへ☆
焼きプリン最高(○゚ε^○)vプリンだけ食べに行きたいぐらい(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年09月05日 16:06
うん、焼きプリンだけでええやろ(笑)
ビールもねV(^0^)
Posted by キョン. at 2009年09月05日 17:10
キョンさんへ☆
壺に入ってる無料の味付け高菜でビールをひっかけ、デザートに焼きプリン♪
今度ご一緒に(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年09月05日 17:14
今日頑張れば明日はコンサート?

参加される滋賀咲くブロガーさんとは現地集合!
入退場自由なので集合時間も決まっていませ~ん。
ご都合が合えばオーナーメール下さ~い。
Posted by 植西哲也 at 2009年09月05日 20:11
YEBISU麦酒は家のトレーードビーールや(*^^)v
Posted by にぎっち at 2009年09月05日 20:50
うえちゃんへ☆
ミラクル忙しく、バタバタしてました(*>ω<)
コンサート、何人ぐらいが行くのですかね?
Posted by ごろぉ at 2009年09月05日 21:00
にぎっちへ☆
YEBISU、うまかったよ♪またにぎっちのおうちでバーベキューしようね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年09月05日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。