2009年09月06日

芸術の秋を楽しもう♪

駅の音楽会〜秋〜
芸術の秋を楽しもう♪


京都駅ビル 大階段前ステージにて、京都を中心に活動する一般吹奏楽団による、合同演奏会です。
9つの楽団が、3〜4曲演奏されています♪
芸術の秋を楽しもう♪


日が射して、暑いですが、階段にはたくさんのお客さんが…
芸術の秋を楽しもう♪


ごろぉも芸術の秋を満喫中です(笑)
芸術の秋を楽しもう♪



6時すぎまでやってますよ〜♪




Posted by ごろぉ at 15:39 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
今日は暑かったですね(#^.^#)
いい音楽を聞くと心が穏やかになりますね。。
Posted by しちの at 2009年09月06日 20:28
しちのママへ☆
クラッシックは得意じゃないけど、知っている曲(トトロや、ABBA)もあり、ごろぉでも楽しかったですよ♪
Posted by ごろぉ at 2009年09月06日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。