2009年09月06日

初体験♪

京都タワーのビアガーデン☆
初体験♪



……は、混んでいて、隣の新阪急ホテルの屋上ビアガーデンにきました。
初体験♪




人生初めてのビアガーデンです♪
初体験♪




京都タワーきれいです☆



Posted by ごろぉ at 20:35 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
京都のよい1日でしたね(^_-)-☆
Posted by しちのしちの at 2009年09月06日 21:08
初めてなの?
おっちゃんも最近いってないな。
美味しそうなビールやな。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年09月06日 21:08
しちのママへ☆
京都なんてあまり行かないし、今日は音楽会を楽しみ、初体験のビアガーデンを楽しみ、ステキな1日になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年09月06日 21:20
おっちゃんへ☆
ビアガーデンは今まで行ったことがなく、初めてです♪
タイミングが悪くて、去年も今年も行けず、たまたま今日、夏の締めくくりに行けてよかったです(゚∀゚)
唐揚げにビール最高でした!
Posted by ごろぉ at 2009年09月06日 21:24
おおっ、やっと念願叶ったな(笑)
Posted by キョン. at 2009年09月06日 21:26
ごろぉちゃんのブログに
BEERのない日がないくらいに
BEERが続いているように思える今日この頃。

BEERが飲める人には美味しくて楽しいひとときなんだろうなぁ~。
なんだか羨ましいです!!
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年09月07日 00:04
キョンさんへ☆
最後の最後に、念願叶いました(^∀^人)
Posted by ごろぉ at 2009年09月07日 00:44
よう子さんへ☆
BEERのない日もありますよ(;^_^A基本的によく飲んでますけど(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年09月07日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。