2009年09月07日

おはよーございます。

昨日は人生初めてのビアガーデンを楽しんだごろぉです♪
今年、夏のまっただ中に行く予定をしていたのですが、どこもかしこも満席で予約が取れず、来年こそは!とあきらめていたのですが、『好評につき延長』とのことで、夢が叶いました☆
料理が特別おいしいわけでもないですが、京都タワーを見ながら、わいわいと時間いっぱいまで飲み、雰囲気を満喫(。-∀-)
無事にごろぉの夏が終わりました(笑)



ビアガーデンを満喫し、その後も飲みに行き、結局1時ぐらいまで飲んで、しゃべって…
楽しくしゃべったおかげで、喉が痛い、今日この頃。

今週も元気にガンバるぞ!



Posted by ごろぉ at 09:13 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。