2009年09月08日

ただいま〜(゚∀゚)

片付けも終わり、帰ってきました(o゚◇゚)ノ


書きたいことが色々あったはずなのに、忙しくって、書きたいことも忘れちゃいました。。


まぁ、ごろぉことなんてどーでもいいですね(笑)


今からゆっくり、みなさまのブログにお邪魔したいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Posted by ごろぉ at 23:44 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまでした。

今日もおいしかったです!!
またみんなでうかがいます。ありがとうございました。
Posted by 植西哲也 at 2009年09月09日 00:03
うえちゃんへ☆
お疲れさまでーす(*゚∀゚*)
って、そんなに疲れてないけどね(笑)忙しくっても、お客さんとおしゃべりしてたら、元気もらえるし♪

また打ち合わせ(悪だくみ)には、ぜひ千味を(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年09月09日 00:07
どうもでした。
僕も笑い過ぎて何話してたのか忘れちゃいました(笑)
また行きますね♪
Posted by ぱんず at 2009年09月09日 01:31
ぱんずさんへ☆
3人、仲良しでうらやましい(*゚∀゚*)
また悪だくみに、ごろぉも混ぜてくださいね♪
今度ラーメン付き合いますよ☆
Posted by ごろぉ at 2009年09月09日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。