2009年09月09日

第一号♪

ごろぉの名刺ができあがります(*ノ^∇^)ノ

明日の夜、千味まで届けてもらうのですが、一番に渡すのは誰になるんだろ♪




Posted by ごろぉ at 23:21 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
できましたか ついに
一番にもらいにいきたいけど 明日は 友達(男ですよ)さそわれて 伏見で一杯 残念や 相手 草津線通勤や 手原からタクシーとばそうかな
相方 たぶん よう歩かないと思います。
Posted by そば打ちおじさんそば打ちおじさん at 2009年09月09日 23:33
そば打ちおじさんへ☆
一番のりを考えてくれただけで、うれしいです♪また出会った時に渡しますから(@゚▽゚@)
Posted by ごろぉ at 2009年09月09日 23:38
ボクは社会人に成って、初めての名刺は両親に渡しなさいと上司に言われて渡した事を思い出しました。
Posted by MOMO-TARO at 2009年09月10日 03:45
MOMO−TAROさんへ☆
出世するんですかね??
Posted by ごろぉ at 2009年09月10日 03:56
名刺完成楽しみですね!
この間うかがったときに完成していれば・・・
Posted by 植西哲也 at 2009年09月10日 04:29
うえちゃんへ☆
今日もとあるブロガーさんが来てくれてて、それにも間に合わず(*-ω-)
Posted by ごろぉ at 2009年09月10日 04:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。