2009年09月10日

楽しかったランチ♪

酒屋さんのおつかいをすませて、待ち合わせの草津駅へ(゚∀゚)

今日は近鉄の5Fにある『農場レストラン モクモク風の葡萄』に行ってきました。三重県伊賀の里にある、モクモク手作りファームの直営レストランで、旬の野菜がふんだんに使ってあり、メニューも豊富で、おいしく楽しかったです☆
楽しかったランチ♪



体によさげなお茶もたくさんあり……
楽しかったランチ♪



濃ーい牛乳も飲みました☆
楽しかったランチ♪




その後は2人でぶらぶらウインドーショッピング。かわいいアクセサリーに心を奪われながらも、衝動買いはせず、無事に帰ってまいりました(o゚ω゚o)ノ゙


楽しい時間って、一瞬で過ぎてしまいますね。息抜きもできたので、今日も元気にガンバります♪



Posted by ごろぉ at 17:15 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
近鉄にはよく行くんだけど、モクモクのバイキングには行ったことがないなぁ。

あまりたくさん食べられないので、バイキングにはいかないことが多いからやと思います。

でも、体に良さそうなお総菜がいっぱいですね。
またここからヒントを得て、お店でも出てくるのかなぁ。

一回、ごろぉちゃんのお店にも行ってみたいけれど、車で行ったら呑めへんしなぁ~
悩ましいなぁ。
Posted by しーchanしーchan at 2009年09月10日 18:21
しーchanへ☆
お野菜はもちろんだけど、ジャージー牛乳や、ジャージーヨーグルト、牧場や、農家をイメージするものがたくさんあり、料理もおいしかったです♪
ヒントを得て、千味に出ることはないかな(;^_^Aごろぉのレパートリーが増えるぐらいで……
また機会があれば、運転手付きで来て下さい☆
Posted by ごろぉ at 2009年09月10日 18:26
ごろぉちゃんモリモリ食べてきたんやねぇ〜いいなぁ(^O^)

ここのバイキングメニュー良いよね〜♪

美味しいのいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりするのは明日の元気の素やね!

リフレッシュできてよかったね(^O^)/
Posted by 風花 at 2009年09月10日 18:37
風花さんへ☆
友達とランチなんて久しぶりだったから、すっごく楽しかったよ(*^□^*)
今日もガンバらなくっちゃね♪
Posted by ごろぉ at 2009年09月10日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。