2009年09月10日

見たーい☆

映画を見に行くと、予告にやられちゃいます(*゚∀゚*)
予告っておもしろそうに編集してありますよね(笑)



こないだ借りに行ったら、貸し出し中だったDVD、今日はありました♪

パコと魔法の絵本
見たーい☆


PSアイラブユー
見たーい☆



早く見たいです♪




Posted by ごろぉ at 20:53 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
こんばわ☆
これ、私はどっちも泣いちゃいました。
泣き虫だからどれみても泣いちゃうのだけど(笑
よかったよぉ♪
予告やられるよね!!
私もいっつも予告にやられてます(笑
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年09月10日 21:00
よう子さんへ☆
泣ける映画は、映画館で見たくないんですよ(o´ェ`o)
一人でゆっくり泣きたいし…。って、泣くために見るわけじゃないけど、周りに人がいたら泣けない人だから(>д<;)

見るのが楽しみです♪
Posted by ごろぉ at 2009年09月10日 21:06
私も両方見たよー
PSアイラブユーなんて
映画の8割方泣いてたので
目が腫れるー。
次の日朝から予定がある時は
やめた方が(笑)
Posted by のん at 2009年09月10日 21:13
のんちゃんも両方見たんや(゚∀゚)
8割泣くなんて聞いたら、見る日を考えないとダメやね。忠告ありがとう☆
Posted by ごろぉ at 2009年09月10日 21:17
こんばんは~
僕はパコと魔法の絵本が絶対オススメですね!!
また感想聞かせてください!!
Posted by 植西哲也 at 2009年09月10日 23:01
うえちゃんへ☆
見たら感想文、出しますね♪
Posted by ごろぉ at 2009年09月10日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。