2009年09月12日

すごい雨(・ω・`;)

おはようございます♪

夜更かししていたごろぉはまだ眠たいのですが、雨の音と、楽しい夢で目が覚めました(。-∀-)
楽しい夢と言うか、ただ、夢の中でケラケラ笑っていて、起きてもまだケラケラ笑っていただけですが(笑)

久しぶりの雨ですね。。夜にはやんでほしいな…



Posted by ごろぉ at 08:43 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こちら 草津 矢橋はしょぼしょぼあめです。
むりやり昨日稲刈りしてよかったわ、
Posted by そば打ちおじさんそば打ちおじさん at 2009年09月12日 09:09
そば打ちおじさん、おはようさん♪
今、ごろぉのとこも、しょぼしょぼ雨になりました☆今年のお米のデキはどうですか?おいしくできました?
Posted by ごろぉ at 2009年09月12日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。