2009年09月13日

おそようございます(笑)

今日はいいもん市の日ですね。お誘いをいただき、行くつもりをしていたのですが、目覚めたのはついさっき…。出遅れました。
昨日は化粧も落とさずに寝てしまったみたいで、朝からすごい顔になってました(;^_^A

今日は天気がいいから、気持ちもルンルンです♪



Posted by ごろぉ at 12:29 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん
おそようさん(笑)

おばちゃんは自転車でいいもん市に来ました

アクセサリー三点買って、足のマッサージをして貰いました

今は、一人で香港家でランチをしております
Posted by フーミンママ at 2009年09月13日 14:03
フーミンママ、香港家でランチなんや♪
自転車って元気やね(゚∀゚)ごろぉも来月こそは…!!
Posted by ごろぉ at 2009年09月13日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。