2009年09月14日

夢が叶います♪

今週はたくさん夢が叶っちゃいます♪

まず一つは、明日クラブハリエのケーキバイキングに誘ってもらい、人生初のケーキバイキングに行ってきます(^∀^人)
そして明後日は松喜屋さんにランチに行きます♪
近江牛の老舗『松喜屋』は有名だし、ごろぉも知ってはいたものの、通るたび「高いんだろーな(●>з<)」って未だ行ったこともなく……。
予約を入れるのに松喜屋に電話をかけ、知らない人としゃべるより、馴染みの五里さんとしゃべった方が早いので、「ごろぉですけど、五里さんお願いできますか?」『ごろぉさんですか?…』「ごろぉです」(。-∀-)いたずら電話と疑われていたのか(笑)
そりゃ、知らない人からしてみたら、声は女の子なのに、名前はごろぉ。。ちんぷんかんぷんですよね♪


今週はお楽しみがいっぱいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Posted by ごろぉ at 11:01 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
おいしい1週間!
まさに食欲の秋を満喫してはりますね!
Posted by 植西哲也 at 2009年09月14日 12:51
うえちゃんへ☆
日曜日も楽しみがあるんです(*>∀<)
Posted by ごろぉ at 2009年09月14日 15:11
ごろぉちゃん

若いって、素晴らしいなと思うぐらい、羨ましいわ(笑)

おばちゃんは胃腸は弱いし、舌は口内炎やから、あまり食べれないんやわ

ケーキのバイキングには行った事がないけど、私には不向きやと思うわ


とりあえず、西川貴教氏の音楽が聴けて、仕事が出来るのを楽しみに、週末を待ちかねてます(笑)
Posted by フーミンママ at 2009年09月14日 16:04
フーミンママへ☆
まだ口内炎治ってないんや(●>з<)
ごろぉは、昨日のフーミンママみたいに、お一人様ランチしてみたいねん♪なんかおしゃれやん(゚∀゚)ごろぉには似合わへんし。。。
Posted by ごろぉ at 2009年09月14日 16:15
9月のケーキバイキングは、美味しい物がいっぱいらしいよ(^^)v
私も行きたいけど、今はガマンです(笑
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年09月14日 19:24
あゆっこさんへ☆
毎月変わるんですよね?めっちゃ楽しみ(^∀^人)♪
Posted by ごろぉ at 2009年09月14日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。