2009年09月15日

お疲れさまです☆

疲れてませんが(笑)


明日は楽しみに楽しみにしていた、クラブハリエのケーキバイキングに行ってきます♪
晩ごはんは普通に食べちゃいました(。-д-)

明日は10時半クラブハリエ集合♪起きて用意をしてすぐ出発になりなので、自動的に朝ごはんは抜きになりそうです。がっつりケーキ食べてきまーす!!

めーっちゃ楽しみで、寝れそうにないかも(パ∀゚)




Posted by ごろぉ at 00:37 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おぉ Σ(゚д゚)
明日はお楽しみDAYなんだね♪
がっつり食べて楽しんでらっしゃぁ~い♪
てか、ごろぉちゃん、がっつり食べても太らないから羨ましい。
(´Д`)いいのぅぅ。
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年09月15日 01:06
よう子さんへ☆
今まで行ったことがなくて、本当に楽しみです(゚∀゚)包み隠さず、アップしますから♪
Posted by ごろぉ at 2009年09月15日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。