2009年09月18日

お昼休憩です(゚∀゚)

何してるかって?



今日が終わったら発表します(笑)




ごはん食べたら、お昼からもガンバります☆



Posted by ごろぉ at 12:20 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
うどんの花里行ってきたよぉ
うまかったぁ
あのうどんだったら二人前くらい食べられるよ
掲示板があったんで、足跡残してきたぁ
Posted by 五里五里 at 2009年09月18日 15:01
五里さん、今日お休みやったんや(゚∀゚)ごろぉは出稼ぎ行って来たよ♪
うどんの花里、お店で食べたら最高においしいんやろな。おっちゃん3杯ぐらい食べてたはずやで(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年09月18日 15:04
うん、やすみやで。
あのうどんやったら3杯いけるかも
今日は初出稼ぎごくろうさんでした。
夜も頑張ってやぁ

うどんは明日アップする予定
Posted by 五里五里 at 2009年09月18日 15:18
五里さんへ☆
夜もガンバんべ(`・ω・)b
お休み満喫してね♪
Posted by ごろぉ at 2009年09月18日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。