2009年09月19日

今日もガンバってます♪

だって看板娘だもん(笑)



今日ガンバったら明日は休みです(@´ε`@)ゆっくり寝て、夜はお出かけしてきます☆

ガンバりまーす♪




Posted by ごろぉ at 19:16 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
おっちゃんは今日も頑張ってません。
あんまり頑張って折れたらあかんで。
あしたはイナズマロックいかないの。無料ゾーンでもいっぱい店でて楽しめるらしいよ
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年09月19日 21:00
おっちゃん、無事に帰ったんやね(゚∀゚)
正直しんどくないって言ったら嘘になるけど、大丈夫やで☆体の調子も、心のバランスも、自分で管理できるから♪
明日、夜に京都に行くから、元気やったら、ルーブル見に行きたいって思いながら…多分無理だけど(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年09月19日 21:05
ごろぉちゃん

おはようさん
まだよく寝てるやろな


うちは娘が朝方にバイトに帰って来るから、おばちゃんは目が覚めてしまいました


昨日はロックフェスよかったよ

西川君は田舎が嫌いで、音楽で身を立てようとして、都会に出て行き、頑張ってきたんやて


でも、ラストに滋賀に帰ってきてよかったよとメッセージを残してくれて、花火をあげてくれた時は、おばちゃんは感激して泣けてきたよ

同じ野洲出身やからね

今日はラストまでいられずに、夕方から店に入ります


イベントで留守していても、予約して下さるお客さんがいはるからです

有り難い事です


ごろぉちゃんも無理せず、楽しみを見つけながら、ぼちぼち頑張っていって下さいね


おばちゃんは洗濯をするんで、もう起きますわ
Posted by フーミンママ at 2009年09月20日 05:57
フーミンママへ☆
わりと早くに目が覚めたよ(。-∀-)フーミンママはえらいね。仕事も忙しいのに、合間を見てはいろんなところに行ったり…♪見習いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年09月20日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。