2009年09月23日

終わった(。-∀-)

お野菜のお仕事終わりました。今日は少なめだったので、こんな早くに☆

そして、明日がお休みだから、端数の大根葉をもらいました(パ∀゚)
チャリンコの前カゴに新鮮な大根葉を乗せて、ただいまです♪
終わった(。-∀-)




体を休めて、夜に備えたいと思います。。。



Posted by ごろぉ at 13:32 │Comments( 7 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん
おつかれさんま
Posted by 五里 at 2009年09月23日 13:33
五里ちゃん
おつかれさんま(o゚ω゚o)

「はい、終わり〜」って言われて一日の作業が終わるんだけど、思わずやったぁ♪って言っちゃった(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年09月23日 13:36
あははは
ごろぉちゃんらしいねぇ~
松喜屋は昨日まで大パニック状態でした(T▽T)アハハ!
忙しいのは昨日までで、今日はぼちぼちでんなぁ~(泣き)
Posted by 五里五里 at 2009年09月23日 14:03
ごろぉ
五里さんへ☆
連休最終日だから、みんなあんまり出歩かず、ゆっくりしてるのかな?
千味もわりかし忙しい方だったかな(-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年09月23日 14:18
草津についたぞ~。明後日いくからね。
毎日ご苦労様やね。でも少し楽しそう
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年09月23日 15:35
おっちゃん、お帰り♪
明後日が健康診断の日やったっけ?終わったら気にせずに食べれるもんね(^^)v
ごろぉはお疲れですが、楽しんでるよ☆今夜も営業ガンバります!!
Posted by ごろぉ at 2009年09月23日 15:41
この大根葉と同じものが昨日配達されてきました、CORPです。
今晩のおかずは大根葉のはず。
Posted by そば打ちおじさん at 2009年09月23日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。