2009年09月25日

千客万来

滋賀咲く、チェキポンのダブルパンチです。

ごろぉガンバってますよ☆
みなさまありがとうございます(ー´∀`ー)



Posted by ごろぉ at 20:10 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
おっちゃんさんによろしくぅ〜(^O^)
Posted by しちの at 2009年09月25日 20:30
今日は、ありがとうございました(*^^)
ダブルパンチで、忙しそうでしたね~
ほんと、楽しく美味しく頂きました♪♪
また行きます~~!

夢見るおっちゃんにも会えて嬉しかった!
何より娘が一番大喜びでしたが♪
Posted by ミル at 2009年09月25日 22:19
しちのママへ☆
多分、おっちゃん、ブログ見てるはずやし、伝わってるはずやわ(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年09月25日 22:27
ミルさんへ☆
こちらこそありがとうございました♪
娘ちゃんに喜んでもらえて何よりです(パ∀゚)
これからも仲良くしてね☆
Posted by ごろぉ at 2009年09月25日 22:31
しちのママへ

はい、ちゃんと伝わってますよ。
魅力的なしちのさんにまた会えますように・・
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年09月25日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。