2009年09月27日

果たして…

9/27(日)は、家族でミステリーツアーに行きます。朝の8時には家を出ないといけないのに、千味が終わり、飲みに行ってました(;^_^A


果たしてごろぉは起きて、集合時間に間に合うのでしょうか??


まさしくミステリーです。



Posted by ごろぉ at 04:01 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ほんまに無茶するな。よく寝てないやろけど起きて化粧せなあかんで。
バスにのったらまずは行き先クイズがあるやろ。日本海のほうやと思うけど

いっぱい家族で楽しんできてくださいね
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年09月27日 05:54
おっちゃんおはよ(^^)v
ちゃんと起きて用意してるよ☆楽しんできます♪
Posted by ごろぉ at 2009年09月27日 07:41
ごろぉちゃん

おはようさん

楽しみにしていたミステリーツアー、天気に恵まれてよかったな


私ら数年前に、金ちゃんの店の仲間で、格安のツアーで甘エビとカニの食べ放題に天の橋立に行きました

あと香住の方に、ミステリーツアーに行った事があり、クイズをして、何やかんやとお土産を貰いました(笑)


また、時間が出来たら、慰安旅行に行きたいわ


今はごろぉちゃん、化粧で必死やろ

うちの娘がいつもそうやから、おっちゃんが早めに迎えにきてくれても、いつも待ってて貰うばかりやねん(笑)

気をつけて、楽しんで来て下さい
Posted by フーミンママ at 2009年09月27日 07:41
フーミンママへ☆
ごろぉは早め早めに用意するから大丈夫だったよ。家族でちょっとぷち旅行もたのしいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年09月27日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。