2009年09月27日

コスモスです。

コスモスの花言葉は『乙女の純真』まさにごろぉのことですかね?(笑)
コスモスです。

コスモスです。



噴水もあります。
コスモスです。



仲良しです。
コスモスです。



Posted by ごろぉ at 11:16 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
いいですねぇ~私の花壇のコスモスは・・・
アブラムシにやられて・・・でもテントウムシが頑張っるので
何もしませんでした。自然に任せました。
まだ、アブラムシVSテントウムシVSコスモスの
戦いは続いています。ただ1本のみになりましたが・・・
私はテントウムシが好きなんですが、
赤いテントウムシはどこに行ったのでしょう?
うちのはオレンジでした(-。-)・・・
赤いテントウムシに会いたい・・・・・・・・・・・
Posted by あさあさ at 2009年09月27日 11:58
あささんへ☆
てんとう虫ですか……最近見かけないですね(・ω・`;)てっきり春にしかいないかと思っていましたが。。。
Posted by ごろぉ at 2009年09月27日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。