2009年09月27日

微熱。。。

ぽーっとしています。


そりゃ、そうですよね(>_<)
お野菜のお仕事が始まって、昼も夜も働き、休みは一生懸命遊び、バスツアーに行くギリギリまで飲みに行き、疲れて帰ってもまた出かけ…。


喉が痛くなって約1週間。ごろぉ、扁桃腺が弱く、疲労とかで免疫が低下したら、すぐに喉にくるんです。。その上、千味ではお客さんとしゃべりまくり(;^_^A
今日のツアー中もずっと喉が痛く、途中からくしゃみが出だし、少し鼻声になってました。

たんぽぽさんで、いっぱいひっかけている時からぽーっとしていて、帰って熱を計れば、微熱が。。。

はしゃぎすぎました。

仕事も遊びも一生懸命は大事なことだけど、休養も大事ですよね(●>з<)




Posted by ごろぉ at 23:30 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん熱でちゃったんや〜(>_<)

この季節体調崩しやすいからね

早めにゆっくり休んでね!

お大事にね〜!(>_<)
Posted by 風花 at 2009年09月27日 23:42
こういう時こそ、リラックマ精神で。。
のんびり。。まったり。。
すごしてネ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
冷やしたらアカンょ☆暖かくして、よぅ寝てょ(^-^)
Posted by coco at 2009年09月28日 01:05
大丈夫か~
熱下がったか~

ちゃんとパジャマ着てねてるか~
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年09月28日 06:08
お客様商売だから、もらっちゃったりもするよね。
お大事にね(*^_^*)
Posted by のん at 2009年09月28日 06:39
風花さんへ☆
熱って、そんなたいそうなものじゃないよ!微熱だから大丈夫(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年09月28日 07:44
cocoさんへ☆
心配ありがとう(●>з<)次の木曜のお休みは、少しゆっくりしますね♪
Posted by ごろぉ at 2009年09月28日 07:45
おっちゃんへ☆
大丈夫〜
熱も下がったよ〜
でも扁桃腺の腫れはひどくなってるっぽい(・ω・`;)
Posted by ごろぉ at 2009年09月28日 07:47
のんちゃんへ☆
風邪じゃないんだけど、喉が痛いよぉ……(;ロ;)
Posted by ごろぉ at 2009年09月28日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。