2009年09月28日

ただいまヾ(o゚ω゚o)

今日は2時ぐらいに終わりました☆

ごろぉの家の近くに、耳鼻咽喉科があり、ごろぉはよく診てもらってたのですが、最近その病院が守山に移転されたんですよ(●>з<)
そんなわけで、今日は違う病院に行きます。午後診は5時からなので、一番に診てもらえるよう、早めに行ってきますね♪



Posted by ごろぉ at 14:49 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
何でもなければ良いんですが…!?その後、喉の痛みは、どうですか!?
Posted by キティ&コナンlove at 2009年09月28日 16:25
キティ&コナンloveさんへ☆
心配ありがとう♪痛みは変わらずですよ(-ω・)ひどくなっていないから大丈夫です☆
Posted by ごろぉ at 2009年09月28日 17:35
余り無理なさらずに…ね♪('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年09月28日 17:43
キティ&コナンloveさん、ありがとうございます(゚∀゚)
メリハリをしっかりし、休む時は休みますね☆
Posted by ごろぉ at 2009年09月28日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。