2009年10月02日

人類みな兄弟

人って、周りの環境や、一緒にいる人の影響で、良くも悪くも変わりますね。

ごろぉは、いつからか『人類みな兄弟』という考え方になりました。
それは、やっぱりよく遊んでいた人の影響なんですけど(笑)

その人は、初対面でも、誰に対してもフレンドリーで、優しく、尊敬できる人でした。その人と知り合えたことで、今のごろぉがあるんです☆
その人に出会ってなかったら、今みたいに『一度会ったら友達で♪』って考え方はなかったかもしれません。その人のおかげで、出会う人みんなと、楽しく仲良くできるようになれたと思う今日この頃……

昔はもっと、人見知りもしていたし、なかなか他人とコミュニケーションをとるのも嫌いでした。

そうは見えない??(笑)

でも本当です(;^_^A
その人に出会ってなかったら、きっと今のごろぉ、無愛想だったことでしょう。


人類みな兄弟の精神で、日々色んな人と出会い、たくさんのことを勉強させてもらっています。いいところは真似をして、悪いところを見たら、こうしてはいけないんだなって(-ω・)

合う人、合わない人、もちろんありますが、ごろぉには嫌いな人はいないですね♪だから毎日が楽しいのかも(パ∀゚)☆



明日もう1日ガンバってきます♪おばちゃん、おばあちゃんたちと、お野菜との戦いも楽しめるごろぉです。




Posted by ごろぉ at 23:34 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
人類みな兄弟・・・・。

私の妹は、イタリアで生活して、甥っ子・姪っ子はイタリアの血がはいっていて、貴方の考えはちっと・・・・?

私も海外での生活が長いですが、やはり生まれた国の特徴が出ますよ。

人類がみな兄弟なら、巨大オリンピック招致に・・・。
Posted by アサヒ at 2009年10月03日 00:28
うらやましいな。おっちゃんは人見知りで好き嫌いもあるからね。
ごろぉちゃんを見習わなくては
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年10月03日 06:54
おっちゃんへ☆
疲れたよ〜(●>з<)
でも楽しんでるよ〜
Posted by ごろぉ at 2009年10月03日 15:13
アサヒさんは海外での生活が長いのですか。すごいですね☆
Posted by ごろぉ at 2009年10月03日 15:13
お野菜の仕事楽しいって素晴らしいことだね!!
人類みな兄弟だね( ^▽^)ごろぉちゃん☆☆☆
Posted by coco at 2009年10月03日 19:03
cocoさんへ☆
おばあちゃん、おばちゃんに可愛がってもらってるよ(。-∀-)嫁においでって(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月03日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。