2009年10月04日

やきもち

やきもち、妬きますか??

誰に妬きますか??

素直に妬ける人ってかわいいですよね(*´ェ`*)

ごろぉはかわいくないから、妬きません。



Posted by ごろぉ at 02:17 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
おはようございます。

僕は素直にやいちゃうほうですね。
それも、可愛くないくらいに・・・(笑)
Posted by うえさま at 2009年10月04日 07:45
うえちゃんへ☆
おはよ☆ごろぉはやきもち妬かれるよ(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年10月04日 08:30
妬きますよぉ。
照れ隠しに分かりやすく妬きます(笑)
でも、年をとるたびに、素直に妬けなくなりますね!
Posted by ミル at 2009年10月04日 08:42
ミルさんおはよ♪
分かるように妬くって、一番かわいいじゃないですか☆「私はあなたが好きなのよ」って言ってるみたいで……旦那さんにでしょ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月04日 09:25
私は結構ヤキモチ焼きですヤキモチ焼く人は限定されますが
Posted by しちの at 2009年10月04日 09:54
しちのママも妬くんだ♪
うん。妬きそう(。-∀-)
そこには愛があるから妬くのかな。
Posted by ごろぉ at 2009年10月04日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。