2009年10月04日

旅に出ます。

探さないで下さい(笑)
旅に出ます。




Posted by ごろぉ at 18:42 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
旅に出るとは、
もう少し
良い電車は無かったのかいな

恋に破れて 傷心旅行・・
なんて、悲劇の主人公でもないし、

心身の疲れを癒しに温泉旅行でも無さそう

ははーん 近くに買い物やな
多分、大阪か京都辺りやな

わて、五色豆大好きどすえ

ほなコイハン土産待っておますえ
Posted by 八風怪童どす at 2009年10月04日 19:25
来週までには帰ってきてや。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年10月04日 20:14
八風怪童さんへ☆
恋に破れて傷心旅行でも、温泉旅行でも、大阪でも京都でもなく、石山まで飲みに行ってました(ー´∀`ー)
近すぎですね(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月05日 06:33
おっちゃんへ☆
ごろぉはシンデレラだから12時には(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月05日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。