2009年10月05日

おーわった♪

今日はちょっと早めでした(パ∀゚)☆


今朝、おばちゃんがごろぉの分のタイムカードを押してくれようとしたのですが、名前が分からないと言われて、嬉しくなりました。それは、みんながごろぉのことを下の名前で呼ぶから、名字で書いてあるタイムカードを見ても、分からなかったみたいです☆

名前で呼ばれるのって、やっぱり嬉しいですね(゚∀゚)



Posted by ごろぉ at 15:22 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お疲れさま〜(^O^)/

ごろぉちゃんは職場でも可愛がってもらってるんやろね〜♪

いい人たちいる職場で良かったね(^^)v
Posted by 風花 at 2009年10月05日 16:32
風花さんへ☆
お疲れ〜(゚∀゚)
みんないい人ばっかりで、楽しいです♪仕事中はあまりしゃべったりしないけど、みんなの会話聞いてても楽しいし(゚∇^d)
家から近いし、お野菜もらえるし、素敵な職場です。
Posted by ごろぉ at 2009年10月05日 16:36
あちゃ、おっちゃんもごろぉちゃんの名前しらんわ。

下の名前しか。

ごんだわらごろぉ、やったっけ
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年10月05日 19:00
おっちゃんへ☆
おしい(パ∀゚)そんな感じの名前だよ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月05日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。