2009年10月09日

給料日♪

終わりました。ただいまです☆
お野菜のお仕事の給料日は10日だけど、土曜日なので、今日『ごろぉちゃん』と書かれた封筒を手渡しでもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
給料日♪




9/18から行きだし、10日分だからわずかな金額だけど、ガンバって働いたお金だから、すごく嬉しいです♪

今月は結婚式や誕生日、飲み会等で、たくさん出ていくのですが…(;^_^A




今日は金曜日。千味忙しくなるかな??
夜もガンバりまーす♪



Posted by ごろぉ at 15:36 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
じんましん大変やったね〜!
台風来て急に寒くなったしね(>_<)

もう大丈夫?

新しい職場での初お給料ってうれしいね〜(^O^)/

たくさん出費ある分楽しみもいっぱいやね♪
Posted by 風花 at 2009年10月09日 17:19
風花さんへ☆
じんましんは、しょっちゅう出てるんよ…。ブログに書いたのは初めてなだけであって。。原因も分かってるし(;^_^A
それにしても、今日も寒かったね。

お給料って言っても、パートさんの半分もないぐらいやねんけど、振り込みじゃないから、また違って嬉しかったわ♪♪
Posted by ごろぉ at 2009年10月09日 18:02
お給料いいねぇ~

誰か僕にも給料くれないかなぁ~(笑)
Posted by さださだ at 2009年10月09日 18:28
さださんへ☆
最初は少なくても、もらえることに喜びを感じられるんだけど、段々欲が出ちゃうんですよね(;^_^A
初心を忘れないようにしたいです。
Posted by ごろぉ at 2009年10月09日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。