2009年10月13日

おつかれさまです☆

仕事している間に、どこのどなたか存じませんが、記念すべき88888アクセスをふんでいただきました♪

ありがとうございます☆




結婚について、考える間もなく、バタバタと仕事が終わりました(笑)


結論から述べますと、とりあえずごろぉの結婚はまだまだ先ですね。。

結婚ってタイミングだし、まずは相手を見つけることが先だし、今がすごく楽しいし♪



ご縁とタイミングです。




Posted by ごろぉ at 14:45 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
だめでした 88900 やった
次は 99999 やね
Posted by そば打ちおじさんそば打ちおじさん at 2009年10月13日 22:04
そば打ちおじさんへ☆
99999狙ってね(^-^)
Posted by ごろぉ at 2009年10月13日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。