2009年10月15日

もくもく。

あいにくの曇り模様……











ごろぉの心が。








今日はお野菜が休みで、いいお天気ですが、心と体はすっきりしません(*´ェ`*)


でも、今日という日は二度とやってこないし、有意義に過ごそうと、そうじゃなく過ごそう今日は今日!だから今日も楽しく元気に過ごします(パ∀゚)☆

笑顔も元気もHAPPYも、全部周りにうつるから♪




Posted by ごろぉ at 09:39 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)大丈夫ですか?心や気持ちがしんどかったりかなしかったりして苦しいね。無理はないようにしてくださいね。こういう気持ちは伝わってしまうから笑顔でいないといけない気持ちすごくわかります。でも大切ですよね(^_^)ごろぉさんはお客様に接するお仕事だからなおさらそう思うかもしれないけど、無理だけはないようにしてね。こないだごろぉさんがメールくれた時ホントにうれしかったですよo(^-^)o
なんにもしらないくせにって怒られるかもしれないけど、考えたり悩んだり笑顔でいよう!て思えるごろぉさんは素敵な人です。またいちでもメールしてね。しんどい時でもそうでない時でもねo(^-^)o
Posted by あーちゃん at 2009年10月15日 10:18
あーちゃんへ☆
温かいコメントありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
大丈夫です!!と言えばウソになるかもしれませんが、でも大丈夫。だってごろぉですから(笑)

接客業だからそう思うのではなく、短いながらも生きてきた中で感じたことなんです。ごろぉが笑顔で元気なら、周りも笑顔でいっぱいだったし、ごろぉが怒ったり、不機嫌だったら、周りもいい気持ちにはなっていなかっただろうし…。そう思うようになってから、ごろぉな周りには、たくさんの元気や温もりでいっぱいになりました☆


あーちゃん、ありがとう♪
Posted by ごろぉ at 2009年10月15日 10:30
ごろぉちゃん一日おつかれさまo(^-^)o
いろんな事、人の事やらまわりの事や気持ちを短いながらも生きてきた中で感じたことやなんてすごいんよー。笑顔で元気やから乗り切れたりまわりも幸せ感じたりできるやんね。私も心の余裕がなくて泣いたりどうしていいかわからんようになってしまうこと多いけど、ごはん食べてお笑い見て笑ってなんとか生きてるて感じやけど一人で生きてるんやないもんね(^_^)生きてるて当たり前かもしれんけどすごい事やねー。ごろぉちゃんに初めてメールもらってメール送って、こういうのって大切な出会いやと思ってます!心と心がしっかり向き合い話しができる大切な出会いに感謝しやなあかんねo(^-^)oあっ、ちなみに私は嫁にまだいけてない女やし♪
Posted by あーちゃん at 2009年10月16日 00:14
あーちゃん、おつかれ♪
あーちゃんもまだお嫁さんに行ってないんだ(。-∀-)親近感がわきました(笑)
ごろぉ、たくさんの人の優しさや温もりに支えられている幸せ者だって、つくづく思わされます。だからニコニコしていられるのかも♪
一期一会
人との出会いを大切にし、出会った人とはみんな仲良くいたいですね(*ノ^∇^)
Posted by ごろぉ at 2009年10月16日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。