2009年10月15日

良い事と悪い事

多分、ごろぉが思うに、神様はいて、良い事も、悪い事も半分ずつ与えてくれているはず。。

良い事ばかり続かないし、悪い事ばかりも続かない。

下り坂の数だけ、上り坂があり、雨が降ったあとには晴れがくる。

たまに神様も理不尽な時もあるだろーけど、嫌なことがあった次には、きっと良い事が起こるはず☆



そこで、オータムジャンボとスクラッチを購入(笑)
良い事と悪い事






人生、そう甘くはないですね(。-д-)
スクラッチは全敗。。

あとはオータムジャンボに賭けるのみ(笑)





って、神様は欲のある人間のことも、見極めてるんだろーな(;^_^A



Posted by ごろぉ at 20:20 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
当たるといいですね〜♪
Posted by 髪切り職人 at 2009年10月15日 22:16
髪切り職人さんへ☆
当たったら、千味でオータムパーティーを開きます!お声かけさせていただきますので、参加してください(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月15日 22:22
あれも、これも神頼み
少ない賽銭でお願い事の多いこと
余り沢山仕事があれば 人間嫌になる
神様も同じ、いつもいつも頼られても
嫌になって 聞いてくれない

宝くじ当たらなかったら 神様のせいに
当ったら、自分の運にする。

わたし、ジャンボで一等と前後合わせて
3億円当たりました。でも全て賽銭箱に
感謝の気持ちで入れました。
て言ってみたいですね

3億も当ったら お好み奮発して
2枚食べちゃいます。
Posted by 八風怪童八風怪童 at 2009年10月16日 00:15
八風怪童さんへ☆
大奮発ですね(パ∀゚)
神様もみんなに色々言われて大変だと思います。
だから、お賽銭を入れて何か頼むとき、必ず「いつもありがとうございます」ってお礼を言うようにしてるんですけど♪
Posted by ごろぉ at 2009年10月16日 00:22
おいらも買ったぞ~
やっぱりバラで(笑)

今度は絶対当てたるねん!!!!!
Posted by うえさま at 2009年10月16日 01:00
うえちゃんもバラ?ごろぉも連番は売り切れてたからバラ買った(。-∀-)

当たったらどーする??♪
買ったらこういう会話、楽しいよね♪
Posted by ごろぉ at 2009年10月16日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。