2009年10月16日

楽しみ♪

5時ぐらいに目が覚めちゃいました(*^・ェ・)

今日は一つ楽しみにしていることが……

お野菜ガンバったその後に、何かステキなものが届くみたいです☆

何が届くか知りませんが、ドキドキ、ワクワクです♪



お野菜までにもう一眠りしとかないとダメだけど、目が冴えて……(●>з<)

困ったこまった、こまどり姉妹。

…って誰ですか?(笑)



Posted by ごろぉ at 05:40 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃんおはよ~

良かった良かった吉永小百合
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年10月16日 08:18
おっちゃんおはよ♪
幸せ配達人がやってくるんだ(。-∀-)
お届け主の暖かい気持ちをとどけに……♪
Posted by ごろぉ at 2009年10月16日 08:28
五時て夕方でっか
野菜頑張ったって、大根でも走っていたのですか
何が届くか楽しみて
わてにも お裾分けしてや
こまどり姉妹て
古るー もうババ鳥姉妹になっている

ブログ書き込み多くて付いていけナイチンゲール 
Posted by 八風怪童八風怪童 at 2009年10月17日 01:25
八風怪童さんへ☆
コメント返したつもりで、返ってなくて、日付もかわり、遅くなってごめんなさーい!
届いたものは、ごろぉの大好きなリラックマでした♪
Posted by ごろぉ at 2009年10月18日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。