2009年10月16日

笑われ者。

おつかれさまです(-ω・)
お野菜終わりました☆

明日も結婚式にお呼ばれしているので、お休みをもらいました。



タイトルの「笑われ者」ですが、ズバリごろぉのことです。

ごろぉ、よく笑われるんですよ(*´ェ`*)

昨日、お客さんとしゃべっていたら、ごろぉを見てニコニコ?ニヤニヤ笑っておられて、今日もお野菜のおばちゃんがごろぉを見てニコニコ?ニヤニヤしてました(笑)

ごろぉの顔何かついてますか??




って、顔に何かついているわけじゃなく、ごろぉの仕草、行動、しゃべり、空気が一緒にいる人をニコニコさせているみたいです♪

バカにされているわけではなく、可愛いがられているのだと、プラスに捕らえて、笑われて喜んでいるおバカなごろぉでした☆




今日もおバカなオーラをたくさん出しながら、千味ガンバりますね(。-∀-)



Posted by ごろぉ at 14:39 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

私は、金ちゃんママに、この間、こう言われました

さんは、みんなにいじわるされているな


多分、みんなにいじられてると言いたいんやと思うよ(笑)


商店街にいるから、沢山の人と出逢い、話をしてるからやろね
Posted by フーミンママ at 2009年10月16日 16:01
フーミンママへ☆
いじられるってことは、愛されてる証拠だね(パ∀゚)

いじわるって…(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月16日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。