2009年10月16日

サンタさん、ありがとう♪

ごろぉは鯛の煮付けも作り、千味に社長出勤。。
そしたら、あわてんぼうのサンタクロースさんが、元気のなかったごろぉを元気にしようと、千味にプレゼントを置いて帰ってたみたいです☆
サンタさん、ありがとう♪







一番左は、リラックマの顔の形の押しピンで、真ん中のは、ネームはんこ☆
リラックマの顔の下にごろぉの名前が……(ごろぉじゃなく本名で♪)
そして一番右が、横浜限定〜金の豚でだららん〜リラックマストラップ♪




つまり、サンタさんは横浜に住んでいて、ごろぉの名前を知っている人だということですかね?(笑)



サンタさん、ありがとう♪
そしてサンタさんを乗せてソリを引っ張った赤鼻のトナカイさんもありがとう♪





Posted by ごろぉ at 19:53 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
え~なぁ~
早々とサンタさんかぁ~
俺のとこにもこないかなぁ~
Posted by 五里 at 2009年10月16日 20:23
五里さんへ☆
いい子にしてたら来ますよ(パ∀゚)って、五里さん大人だから、どうだろう(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月16日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。