2009年10月17日

やってしまったぁぁ!!

おはようございます。


リビングで朝をむかえたごろぉです、


今日も大切な友達の結婚式に披露宴、そして二次会と全部出席するので、お野菜・千味は休ませていただいてます。

式は12時半からなので、リビングで朝をむかえたものの、まだ時間には余裕があります。


何をやらかしたかといいますと、また夜な夜な飲んでました(笑)千味が終わったあと、草津で4時半〜5時ぐらいまで飲んでおり、タクシーで帰った、着のみ着のままで、リビングで転がり、携帯の充電がなくなる音で目が覚めました。。。

もう一眠りしたいです。
しちゃおうかな?仲良しだから遅刻しても許してくれるだろうと、そんなおバカなことを考えている、ごろぉです。





あーー(。-д-)

やっちゃった……

まっすぐ帰ってたらよかったのに(笑)






さぁ。今日もガンバるぞ!!

はい。自業自得です(笑)



Posted by ごろぉ at 08:52 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

ちゃんとシャワーして、お化粧したんかな?


式場は近いんか?

おばちゃん、心配してしまうわ


うちの金ちゃんママも、結婚式に堂々と遅刻していく人やからな(笑)
Posted by フーミンママ at 2009年10月17日 10:21
フーミンママへ☆
危うく本気で遅刻するところでした(・ω・`;)
Posted by ごろぉ at 2009年10月17日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。