2009年10月17日

間に合いました♪

ごろぉ、ミラクル急いで用意しました。。


用意する時間が一時間もありませんでしたが(;^_^A
間に合いました♪





Posted by ごろぉ at 12:27 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

よかったわ
安心したよ

私がコメントした時に、まだ寝ていたんやな

とにかく間に合えばいいんやけどな(笑)


幸せのおすそ分けして貰ってくるんやで〜
Posted by フーミンママ at 2009年10月17日 12:39
おっちゃんにも愛のおこぼれ頂戴!
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年10月17日 12:42
披露宴続きやねぇ。
最近は10月が流行りなのかな?
Posted by のん at 2009年10月17日 12:45
朝方まで飲んで昼から迎い酒やね。

ん~、うらやましい(笑)

結婚式って聞いて思い出した・・・・・・・・・・。

おとつい結婚記念日やった(笑)

もちろん飲みに行ってましたが(笑)
Posted by さださだ at 2009年10月17日 14:22
フーミンママへ。
ブーケはもらえませんでした。。やっぱりまだまだお嫁さんにはなれないみたいですね。
Posted by ごろぉ at 2009年10月17日 16:14
おっちゃんへ☆
ごろぉには愛のおこぼれではなく、愛をください(T_T)
Posted by ごろぉ at 2009年10月17日 16:16
のんちゃんへ☆
ごろぉは続けそうにはないですね(-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年10月17日 16:17
さださんへ☆
記念日は大切にしないと……(●>з<)
でも1日1日を大事ににしていたらそれでいいと思いますが(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月17日 16:18
間に合ってよかったですね。

それはそうと、新聞!おもしろいですね。
2人の記念にもなりますし。

次回、使ってみます(笑)
Posted by うえさま at 2009年10月18日 00:23
うえちゃんへ☆
ぜひ次は(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月18日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。