2009年10月20日

無理しないでと言われても……。

無理します。



だって遊びたいから(-ω・)

お昼に、夜に、仕事がしんどくても、弱音も吐きません。。
しんどい顔もしません。。
手も抜きません。。
人に当たりません。。
お母さんにも優しくします。






でも、ここではたまに、『疲れたよぉ』『しんどいよぉ』と言わせてください。

そして、無理しないで!とは言わないでください。。

ガンバってるね!
エライね!
って誉めてください(笑)


って、誉められたいからガンバってるのじゃないけど、『無理しないでね』と言われても、無理しますもん。

ごろぉは、仕事に遊びに今を一生懸命生きたいから、しんどい思いも、楽しい思いも、目一杯ガンバります。
だから、無理します。

でもガンバります♪




応援してくださる方だけ、応援してくれたら、励みになりますm(__)m



Posted by ごろぉ at 21:46 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
すべてに一生懸命なごろぉちゃんは、偉いです!!
私もたまには褒められたいです。
褒められてのびる性格ですから♪
と、いつも旦那に言ってるのですが・・・
Posted by ミルミル at 2009年10月20日 22:19
ミルさんありがとう♪
誉められたいからガンバっているわけじゃないけど、誉められたら、疲れもどっかいくもんね(*゚∀゚*)
旦那さまには、ごろぉから直々に言っておくよ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月20日 22:22
私から見れば、本当に、昼も夜も働いて頑張ってるから、無理しないでね~★と言いたいです!!だけど、嫌な事あっても、辛い事あっても、すぐには、駆けつけてあげられないけど、ごろぉちゃんの味方が、此処に居る事だけは、忘れないで…ね!!('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年10月20日 22:26
キティ&コナンloveさんへ☆
その優しいお気持ちだけで、また元気になります。無理はしなくちゃ、人間ダメになりますよ(-ε- )
そして、自分に甘いごろぉは、ちょっぴり無理するぐらいで、普通の人と並びますから(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月20日 23:02
応援します がんばってね

けどこれだけは ずーと守ってね 

おかあさんに やさしくしてあげてね

私ところは 二親とももういません、あの時ああしといたらな と悔やむことおおいです、

ごろぉちゃんががんばることが親孝行かな
Posted by そば打ちおじさんそば打ちおじさん at 2009年10月20日 23:02
そば打ちおじさん、ありがとう(^ ^)
親は大事にしているつもりです。でも、しんどいときに無理を言われたらカチンときたりする時もありますが……(笑)

ごろぉがしんどい顔をしたら、親も心配し、ごろぉの負担を減らそうと、今までより無理をしてしまうのではないかと、心配になり、だからごろぉは顔に出してはいけないなって思いました。

お母さんに、『ごろぉ、疲れた顔をしてても、大丈夫やし、気をつかわないで。本当にしんどい時は言うから…』って、今日しゃべりました。
有言実行☆もっとガンバりますよ(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年10月20日 23:09
ごろぉちゃんが頑張ってるのは、みんな知ってますよ~偉いね~若いのに、あ、若いから頑張れるんよね~(笑)アツ姫は、グシュン歳やけど頑張るわ~(笑)
Posted by アツ姫 at 2009年10月20日 23:31
アツ姫さまへ☆
ごろぉは親の背中を見て育ってきました。親がガンバる人だから、ごろぉもガンバらないと…。それに、お野菜のおばちゃんも、おばあちゃんもガンバってるのに、若者がガンバらなかったら、ダメでしょ☆
アツ姫さまも、体調には注意してね(。-∀-)
無理しちゃダメよ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月21日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。