2009年10月25日

あと5分だけ

二度寝への魔法の言葉(笑)




あと5分じゃ足りないかな…(●>з<)







やっぱりごろぉちゃん、お調子者でした。今日が休みだから調子にノリノリで、昨日はたくさん飲みました。。。

もうちょっとだけ寝ようかな(ρ⊇-)



Posted by ごろぉ at 10:43 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
昨日はありがとね
遅まで飲んでたんやな(笑)
若いっていいね〜

今日もよろしこV(^0^)
Posted by キョン. at 2009年10月25日 11:10
れんちゃんやしゆっくり休んどきな〜

昨日はありがとう!
ごろぉちゃんの心配りには毎回あったかい気持ちにさせてもらえるわぁ♪

今日も楽しんできてね〜(^O^)/
Posted by 風花 at 2009年10月25日 12:29
キョンさんへ☆
ごろぉ、やっぱり若くないみたい。にぎっちにも改めて「おっさん」って言われたぐらいやし(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月25日 13:58
風花さんへ☆
連チャンはさすがのごろぉもしんどいわぁ(●>з<)って言いながら、今宵も(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月25日 13:59
おはよー(笑
昨日はかわいいお花ありがとう!
本当はもっとゆっくり話したかってんけど。。。またね!
火曜日。。。ホンマにアップすんの?
Posted by のんのん at 2009年10月25日 14:55
のんちゃんみんなの期待の星だもんね(。-∀-)待ってるよ♪(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月25日 17:33
おそよ~!
昨夜はお疲れ!
あまり飲みすぎないようにね!
Posted by にぎっち at 2009年10月25日 22:30
にぎっち、おそよ〜(笑)
昨夜、今日もお疲れさま♪足利行列見に行けなくってごめんやで(>_<)

アツ姫さまが、無事にたどり着いてよかったです☆
Posted by ごろぉ at 2009年10月25日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。