2009年10月26日

まったり中(σω-)。о゚

週末の遊び疲れが、まだ取れてないみたいだったけど、今日はおうちでゆっくり過ごしたから、明日は120%元気もりもりなごろぉになってるはず(パ∀゚)



まだ寝ないけど、今日は早めに寝ようと思います。


いろいろと心配してくれてありがとうございます☆




Posted by ごろぉ at 22:19 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
そだね、いっぺん寝て
リセット!
Posted by のん at 2009年10月26日 22:50
寝るが一番!
僕も早く寝よっと(笑)

明日は明日の風が吹くよね(^-^)
Posted by ぱんず at 2009年10月27日 02:51
のんちゃん、おはよ☆
今日もひんやりしてるね〜(●>з<)体調、ちゃんとバッチリにしてやぁ!
Posted by ごろぉ at 2009年10月27日 07:39
ぱんずさん、遅くまで起きてたんやね(>_<)
今日はまた一段と寒そう。。あったかい格好しなくっちゃ!
Posted by ごろぉ at 2009年10月27日 07:40
今朝は元気ですか~。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年10月27日 07:43
おっちゃん、ごろぉは元気ですよ〜
元気があれば、なんでもできるヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年10月27日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。