2009年10月28日

休みます。

ちょっとブログお休みします。





気持ちが整理できたらまた……




Posted by ごろぉ at 03:11 │Comments( 27 )
この記事へのコメント
早く戻ってきてね。
ごろぉちゃんのブログみて元気もらってるひともいるからね。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年10月28日 06:34
11月1日日曜には復帰してくださいね、

名物ブログがないとさみしいですよ
Posted by そば打ちおじさん at 2009年10月28日 06:39
ごろぉさん

早く復活してくださいね。

リフレッシュも大事ですね。

待ってます。。


感謝!!
Posted by くまさんくまさん at 2009年10月28日 07:38
えっ!!

寂しいな〜

細かいことは言わへんけど復帰待ってるよ〜

待ってるでV(^0^)
Posted by キョン. at 2009年10月28日 07:49
ごろぉちゃん、大好きなから揚げ食べて元気出してね。
お野菜をみると、ごろぉちゃんを思い出す私です。(まだ、出会ったことはないけど・・・)
Posted by 株式会社アトゥム株式会社アトゥム at 2009年10月28日 08:06
待ってるね。。
Posted by しちの at 2009年10月28日 08:22
辛い事あったのかな?

いつも陰ながら応援してる。
早く元気になってや〜!
Posted by かあかあ at 2009年10月28日 10:46
今日千味行きます。ごろぉさんに会うために
Posted by 勝部 at 2009年10月28日 15:22
待ってますからね、ゆっくり考えてね
Posted by アツ姫 at 2009年10月28日 18:56
ごろぉちゃんゆっくりね!
Posted by 風花 at 2009年10月28日 22:44
私もそんな時がありました。

ゆっくり休んで充電してください!
Posted by 髪切り職人 at 2009年10月28日 22:56
ごろぉちゃんへ…!!ゆっくり休んで~★たっぷりと充電してね!!('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年10月28日 23:03
おっちゃん、ゴメンね。心配かけて(>_<)
復活しました♪
Posted by ごろぉ at 2009年10月29日 19:57
そば打ちおじさんへ☆
ただいま!間に合ったでしょ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月29日 19:58
くまさん、ただいま!
とことんリフレッシュしました☆これからもよろしくです!


感謝(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月29日 19:59
キョンさん、寂しかった?
やと思って帰ってきましたよ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月29日 20:00
株式会社アトゥムのnaさんへ☆
大好きなから揚げ食べて完全復活(^^)v
いつか会いたいです♪
Posted by ごろぉ at 2009年10月29日 20:01
しちのママ♪ただいま♪
ごめんね(o´ェ`o)
Posted by ごろぉ at 2009年10月29日 20:03
かあかあさん、大好き♪
心配かけてごめんなさい。
Posted by ごろぉ at 2009年10月29日 20:06
勝部さん、もし千味に来てくだっていたなら、本当にごめんなさい。笑顔で迎えれる自信がありませんでした。でも、もう大丈夫☆
いつでもご指名、待ってます(*゚∀゚*)
Posted by ごろぉ at 2009年10月29日 20:08
アツ姫さまも、ごめんなさいね(●>з<)もう大丈夫☆
Posted by ごろぉ at 2009年10月29日 20:10
風花さんも、心配かけてごめんなさい。ごろぉ元気にになりました(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年10月29日 20:13
髪切り職人さんへ☆
短時間でフルチャージ(笑)

ただいまです(*´艸`)
Posted by ごろぉ at 2009年10月29日 20:17
キティ&コナンloveさんも、心配ありがとう♪
元気なごろぉに戻りました(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年10月29日 20:18
皆さんに、人気者のごろぉちゃんですね~★又、お店に伺わせて頂きますね…!!('-^*)/美味しいお好み焼き食べに行きますね…!!旦那が、『今度は、焼きそば食べたいなぁ~★』って言ってました。
Posted by キティ&コナンlove at 2009年10月30日 20:24
キティ&コナンloveさんへ☆
本当たくさんの人に大切にしてもらってますm(__)m
なかなか来れないとは思いますが、次は焼きそば食べてくださいね♪
Posted by ごろぉ at 2009年10月30日 20:28
ありがとうございます。ごろぉちゃんも、風邪等ひかずに、気をつけてね~★今度は、旦那に、お酒呑ませてあげたいから、友達夫婦と行こうかなぁ~!!
Posted by キティ&コナンlove at 2009年10月30日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。