2009年10月29日

ありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

本当は先週の金曜にお母さんとケンカをし、それから仲直りをする、今日の夕方までごろぉの心はどんよりとしていて、実は元気がありませんでした(●>з<)

元気がないのにブログを書くのがしんどく感じ、ブログを休みますと28日の夜中の3時にお休みにはいりました。


ケンカした金曜の夜からロクに口も聞かず、顔も合わさず、仲直りのやりとりもしゃべってしまうと、売り言葉に買い言葉になっちゃいそうで、なかなか素直になれそうにもなかったからメールでしました。




今日は木曜日。お野菜がお休みだから、仕事と遊びで疲れた体を休めようと予定では『何もしない日』と決めていました。。
ありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙




でも、千味を3日休んでいたので、体は元気。。でも心はどんより(o´ェ`o)
『何もしない日』…いや!どこかぶらり一人旅にでも出ようかなと考えていました。

そう考えていた時に、ある人が、ごろぉに元気がないからと遊びに誘ってくれ、今日は朝から、どんよりとした気持ちのまんま、出かけてきました。。。

天気もよく、出かけた先では大声でたくさん笑い、なんだか心も少しずつ軽くなり『よし!ちゃんとお母さんと向き合い、仲直りしなくっちゃ!』と踏ん切りがつけられました(*゚∀゚*)


ごろぉは本当にみんなの支えがあるから、ガンバれているなぁ!って改めて感じました。

ブログをやめると書いた時『ごろぉのブログを見て元気をもらっている』という事を言ってくれる人が何人もいたのですが、それはごろぉのセリフです。
みんなから、ごろぉは元気をもらっています♪


みんなに感謝です。

今日遊んでくれ、心を軽くしてくれたスーパーマンにも感謝だし、心配してくれ暖かい言葉をくれた人にも感謝だし、ごろぉが不在か確かめに千味に来てくれた方にも感謝です。(←おまけに謝罪もしないと。。。)



みんな、みんな大好きです。

本当にありがとう♪

明日からもガンバります☆




Posted by ごろぉ at 23:42 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃんの素直なブログにはほんま心があったかくなるわ(^^)v

これからも楽しくいこう♪
Posted by 風花 at 2009年10月29日 23:57
ごろぉちゃん

私はあえてコメント入れてませんでした


それは、お母さんの気持ちが理解出来るからです


うちには、ごろぉちゃんと同じ年の息子がいますが、あまり会話もなく、ずっと上手くいってません


ごろぉちゃんはお母さんと一緒に仕事をしてるから、親子やから、言えることもあるし、腹立つもあると思います


でも、お母さんの立場も理解してあげて下さいね


お家のこともして、お店の事もやっておられるお母さんも大変やと思います


ごろぉちゃんは、優しい娘さんやから、すぐ仲直りして、お母さんと頑張るんやから、えらいと思います


それはやっぱり親子やから、出来る事なんやと思います


偉そうな事を言って、ごめんなさい
Posted by フーミンママ at 2009年10月30日 00:40
お帰り。。
自分の気持ち 相手の気持ち…。
色々考え感じる時間は誰にでも必要な事。
その時間が相手を思いやり 自分を成長させるのだと思います。
Posted by しちの at 2009年10月30日 01:24
また、草津線にのって千味にいきましょう。(雨の日はやめましょう)
また、チャリンコで  千味にいきましょう。(雨の日はやめましょう)

そうです、一度は行っておきたい店 千味です。 
味は千もないけど、 ごろぉちゃんがお出迎え。
Posted by そば打ちおじさん at 2009年10月30日 06:31
風花さんへ☆
本当にみんなのおかげさまさまです(ー´∀`ー)みんなが優しく、暖かいから、ごろぉものびのびできてます☆
Posted by ごろぉ at 2009年10月30日 07:04
フーミンママへ☆
お母さんの立場も理解しているから、オープンしてからずっと手伝ってきたし、これからも手伝わなくちゃって思ってますよ!
ガンバります(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年10月30日 07:06
しちのママへ☆
ただいま。。自分の思い、意見を貫くのではなく、相手のことをより考えてみました。もちろんごろぉの意見はあったりもするんだけど、それじゃあいつまでたっても平行線だから(●>з<)

仲良くガンバるね!!
Posted by ごろぉ at 2009年10月30日 07:10
そば打ちおじさんへ☆
雨の日でも来てくださいよ(笑)
ごろぉが笑顔でお出迎えしますから(ー´∀`ー)
Posted by ごろぉ at 2009年10月30日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。