2009年11月06日

スカート。

ごろぉは女の子です。

だから、たまにはスカートにブーツやヒールをはいて、出かけたいですね。



みなさまご存知の通り、ごろぉはたいてい、短パンにスニーカーです(。-∀-)
スニーカーならいつでも走れますから(笑)





長い時間歩いたり、立っていたりする時にヒールででかけたら、足が痛くなっちゃうし、足が痛いと、楽しさも半減するじゃないですか。。
それにスカートの日は、おしとやかにしておかなくっちゃ、パンツが見えるし(;^_^A





たまにはお洒落して、おしとやかにスカートで出かけてみようかな♪









誰とやねん(●>з<)



Posted by ごろぉ at 21:38 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
私と〜(゜▽゜)
今度、スカートで飲んでみる?
私も、スカートはパンツ見えるとかが気になって…

でも、やっぱスカートの日は可愛くなれる気がする〜(#^.^#)
Posted by coco at 2009年11月06日 21:49
cocoさんへ☆
いいね♪いいね♪
今度、スカートで目一杯のお洒落をして、あえて焼鳥屋のカウンターで熱燗とか?(笑)

スカートはくと、かわいくいれるよね(パ∀゚)☆
Posted by ごろぉ at 2009年11月06日 21:52
ごろぉちゃんのスカート姿見てみたいな。
お淑やかになるんやろな。
Posted by にぎっち at 2009年11月06日 22:04
にぎっちへ☆
スカートが似合う、ステキな場所に連れてって(笑)

スカートはいたら、女の子になるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年11月06日 22:06
こんばんは。スカート画像がございませんが…(笑)
Posted by ESTIMA X at 2009年11月06日 22:57
ESTIMA Xさんへ☆
こんばんは★本当にスカートはかないから(*-ω・)
いつか、きっと、画像載せますね(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年11月06日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。