2009年11月03日

今日のは特別。。。

千味のお好み焼きです☆今日のは特別おいしいですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日のは特別。。。







何が違う??













だって、ごろぉが焼いたもん(笑)



Posted by ごろぉ at 19:07 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
焼いてる間につまみ食いしたの?

ごろぉに焼いてもらうと
お好み焼きが半分になって出てきますってか?

あ~あ、お好み焼き食べたいってことで
今日は家でお好み焼きしました。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年11月03日 19:20
おっちゃんへ☆
焼いてる間につまみ食いなんてしませんから(>_<)
お客さんに許可をもらって撮りました☆

これから寒くなったら、チャリンコは辛いね。。でもまた千味にも来てよ!
Posted by ごろぉ at 2009年11月03日 19:23
お好み焼きってひさしく食べてないなぁ〜

お好み焼きとビール!

う〜ん いいなぁ♪
Posted by 風花 at 2009年11月03日 19:59
風花さん、まだ千味来たことないもんね(。-∀-)
うまいよ〜♪

とん平焼きも、ホルモンもおすすめです☆
Posted by ごろぉ at 2009年11月03日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。