2009年11月05日

聞くんじゃなかった。。。

今日、聞いてはいけないものを聞いてしまいました。


内緒話でも、機密事項でもなく、ただのCDなんですが、思い出深いものだったのか、聞いたら昔のことを思い出して、なんとなーく、切なく、寂しい気持ちになっちゃいました(●>з<)


ノリノリな曲なのに……




Posted by ごろぉ at 18:08 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
何度も何度も失恋の悲しみを味わって人は大きくなっていくもんなんですよ。元気出して!
Posted by カジ at 2009年11月05日 18:46
カジさんへ☆
ありがとうございます♪
でも、失恋の悲しみを思い出したわけじゃないですから(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年11月05日 18:48
こんばんは~
私もこの前草津青年会議所主催の
コンサートを聴きにいって
唄きいてずーっと泣いてばかりになっちゃいました。
身につまされる唄が多くて・・・・・
まわりの人に変に思われちゃいました(。>0<。)

               新米hiro
Posted by カーブス草津西口 at 2009年11月05日 19:14
カーブス草津西口hiroさんへ☆
こんばんは(*-ω・)
ごろぉはこないだ映画を見て、最後に流れる曲でまた泣いてました(笑)
ちなみに見た映画は秘密ですが。。。
Posted by ごろぉ at 2009年11月05日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。