2009年11月06日

巨人、大鵬、玉子焼き

この言葉知ってます?




ごろぉは知りませんでした。




昔の日本人が好きなものだそうです☆





今日は、お二人の方が急にお休みされ、人手不足です。
手伝いに来て下さい(笑)



Posted by ごろぉ at 12:27 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
堺屋太一ですね。

お手伝いに行きたいのはヤマヤマですが・・・
もうちょっとです。がんばってください。
Posted by うえさま at 2009年11月06日 13:51
お久どす

こんな言葉も有りまっせ
野球は巨人、司会は巨泉 はっぱふみふみ

ほなどす
Posted by 八風怪童八風怪童 at 2009年11月06日 15:37
うえちゃんへ☆
堺屋太一??やっぱりジェネレーションギャップ感じちゃいますね(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年11月06日 19:07
八風怪童さんへ☆
お久しぶりでごんす♪
野球は巨人、司会は巨泉 はっぱふみふみ??

勉強になります(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年11月06日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。