2009年11月14日

粋造処 わをん

行きたくて、行きたくて、行きたかった『わをん』さんに昨日は行ってきました♪
粋造処 わをん





まずはスープの付だしからです。
粋造処 わをん


そして、鶏の造りです☆
左から、ささみ、ズリ、せせり、キモだったかな?
クセも全然なく、めちゃくちゃおいしかったです!
粋造処 わをん


地鶏のユッケです。
粋造処 わをん


地鶏のたたき。
粋造処 わをん


もちろん、唐揚げも頼みました(笑)
粋造処 わをん


地鶏料理以外にも、たくさんのメニューがあり、色々食べたいものが…♪


他にもサメの軟骨の梅肉和え。
粋造処 わをん


アン肝などなど☆
粋造処 わをん





鶏が大好きなごろぉですが、鶏のお造りは食べたことがなかったので、本当に本当に感激でした(。-∀-)
ユッケもたたきも、めちゃくちゃおいしかったし、唐揚げもカラッと揚がっていて、地鶏の食感もたまらなく、毎日でも行きたくなるお店でした。




さて。お野菜も終わり、昨日はいいもの食べたから、今日は千味ガンバらなくっちゃ☆









粋造処『わをん』
〒524-0033
滋賀県守山市浮気町274-1
TEL.077-582-6030

守山駅から歩いて5分ぐらいです。




Posted by ごろぉ at 15:50 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
美味しそうやな。
今度行こっと。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年11月14日 16:20
おっちゃん、行こ行こ♪
一緒に行こう(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年11月14日 16:24
めっちゃくちゃ食べてますやん
おデブになりまっせ
いらん心配かな。
しかし、美味そ、良い写真どす。
写真で飯五杯食べました。
Posted by 八風怪童八風怪童 at 2009年11月14日 19:59
八風怪童さんへ☆
おいしくって、おいしくって♪おデブになるかな?

でも、本当においしいですよ(^∀^人)♪
Posted by ごろぉ at 2009年11月14日 20:19
私もぜひ一度行ってみたい(^^)v
Posted by しちの at 2009年11月14日 20:40
しちのママへ☆
今度、一緒に行きましょ♪
Posted by ごろぉ at 2009年11月14日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。