2009年11月15日

お出かけ日和??

今日はお昼からちょっとお出かけです♪



天気はいいみたいだけど、風がちょっと強いのかな??

今日は寒くなるのかな??
何を着るかも迷うし……






ついに、コレを使う時がきたのかな?
お出かけ日和??










カイロポーチ(。-∀-)










今日も素敵な1日になりますように☆




Posted by ごろぉ at 09:55 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
浜大津まで行ってきたけど風が強くてさむいですよ。
上に何か着るもんいりますよ。
Posted by そば打ちおじさん at 2009年11月15日 10:58
そば打ちおじさんへ☆
やっぱり、今日は寒いんだ。(・ω・`;)


暖かい格好していかないとダメですね。
Posted by ごろぉ at 2009年11月15日 11:28
ほんまに寒そう・・・
Posted by うえさま at 2009年11月15日 11:39
うえちゃんへ☆
やっぱり……(TωT)
こりゃ、お出かけは中止で引きこもりだな(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年11月15日 11:45
打ちっぱなしに来てますが 風かまぁまぁ強く寒いですよ(・・;)
お出かけには上着をお薦めします!
Posted by しちの at 2009年11月15日 12:11
しちのママへ☆
いつもより、少し暖かい格好にしました(^_-)

楽しんできまーす♪
Posted by ごろぉ at 2009年11月15日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。