2009年12月07日

新メニュー開発中

千味の焼きそばは、豚肉の入ったソース焼きそばです。
お客さんにおいしいと好評ですが、最近、海鮮塩焼そばを考案中☆
新メニュー開発中






おいしいので、近々メニューにも載せますね(^〜^〃)





Posted by ごろぉ at 22:57 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
美味しそうですね…♪今度行く時は、それを注文しますね…♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月07日 23:14
美味しそ~
次、千味行くの楽しみや(≧▽≦)ノ
Posted by coco at 2009年12月07日 23:19
美味そう・・・・
あっさり系やね?
味薄めで、油かす入れて頂きたいです^^
Posted by さむじょ at 2009年12月07日 23:38
美味しそう(=^▽^=) 行った時は、お好み焼きと一緒に注文しますね。
Posted by おしやん at 2009年12月07日 23:43
キティ&コナンloveさんへ☆
次来てくれるときは、確実にメニューになってます!
イカとエビ入りで(-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年12月07日 23:47
cocoさんへ☆
また楽しみにしてて♪
その前に13日だね(*゚∀゚*)
Posted by ごろぉ at 2009年12月08日 00:00
おしやんへ♪
千味に来たら、名乗ってくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年12月08日 00:11
さむじょくんへ☆
あっさりです♪油かすはトッピングで何でも入れられますから(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年12月08日 00:18
おっちゃんの好物が・・・

早く行かなくてわ。

年内に絶対いくからね
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年12月08日 09:11
おっちゃんへ☆
今年もまだ会えるんやね♪

待ってるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年12月08日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。