2009年11月21日

習慣。。

おはようございます☆


まだスッキリさえないごろぉです。





あっ。でも元気ですよ(^_-)






休みなのにいつも通り起きちゃいました。

スッキリしていたら、鉄砲玉になって遊びに行くんだけど、今日はおとなしくガマンしておきます(。-д-)




熱はいたって平熱でした☆



Posted by ごろぉ at 07:52 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
今日はお野菜お休みなの?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年11月21日 09:49
おっちゃんへ☆
今日もお野菜が少なくって、何人かお休みで、ごろぉもお休み組の1人です。
Posted by ごろぉ at 2009年11月21日 09:51
私も仕事がなくて4連休です。
暇なのはいやですね、といっても会社で寝ているのはだれでしょう。
昼2時ごろいつも舟こぎます、しかたないですね 5時に起きていたら
Posted by そば打ちおじさん at 2009年11月21日 13:01
会社で寝ているのは、まさかそば打ちおじさんじゃないやんね(;^_^A
今ごろ舟旅ですか?♪
Posted by ごろぉ at 2009年11月21日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。