2009年11月23日

帰りました。

お客さん、まだいましたが、鉄板の掃除、洗い物、最低限だけして帰ってきました、






だって気分がすぐれないんだもん(●>з<)




お客さんに「機嫌悪い?何か嫌なことあったの?」って聞かれてしまいました。


ただ、しんどいだけで、嫌なことなんてかなかったんだけど……





薬飲んで、ちゃっちゃと寝たいと思います(*´ェ`*)



治れ〜治れ〜治れ〜



Posted by ごろぉ at 23:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
早く治りますように・・・
Posted by うえさま at 2009年11月23日 23:09
うえちゃんへ☆
多分、ヤマダヤさんのシュークリーム持ってきてくれたら、すぐに治ると思うよ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年11月23日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。