2009年11月27日

刺激的な大人の…

クリスマスムードが高まる季節に、恋愛気分をさらに盛り上げる大人の炭酸飲料というのをコンセプトに開発された『LOVE MODE GINGER(ラブモードジンジャー)』
刺激的な大人の…






刺激的な大人のジンジャエール。

鮮やかなピンクです(笑)





飲んだら恋愛運アップ??

モテモテ??

メロメロ??










さぁ。今日も魅力ムンムンでガンバります(。-∀-)



Posted by ごろぉ at 16:38 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
16時すぎればパラダイスやね!

ごろぉちゃんの花金(^^)v
鼻菌にならん様にぐびっと消毒やね!






あっちは突然なゲリラで身動きできずやわぁ(泣き)
Posted by 普及委員会 at 2009年11月27日 19:40
普及委員会さんへ☆
あっちは大変だね。。ごろぉもビックリでした。
花金だね♪明日のお野菜お休みになったから、本気で今日は花金ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
鼻菌にならん様にぐびっとアルコール消毒します(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年11月27日 20:13
可愛いジンジャーですね〜! 初めて見ました(*^□^*)
Posted by しちの at 2009年11月27日 20:14
しちのママへ☆
ラブラブジンジャーです♪しゅわしゅわ、ピリリとおいしかったですよ(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年11月27日 20:29
チェキポンブログ生まれの私は チェキポンブログないとつまらないわーー
テレビもたいしたんやってないしなあ
Posted by なちまなちま at 2009年11月27日 20:48
なちまさんへ☆
チェキポンブログオンリーの人は地獄だろーね(>_<)


まさかチェキポンがあぁなるとは…
Posted by ごろぉ at 2009年11月27日 21:01
私も、今日、買いました。まだ、飲んでないんですが~☆美味しいんですね~!!
Posted by キティ&コナンlove at 2009年11月27日 21:10
キティ&コナンloveさんへ☆
買ったんだ♪かわいいよね(パ∀゚)パッケージもかわいいし、液体もピンク色でかわいいし♪
Posted by ごろぉ at 2009年11月27日 21:40
大人の味ですね~!!\(^_^)/私は、大好きな味ですね~!!
Posted by キティ&コナンlove at 2009年11月27日 22:09
キティ&コナンloveさんへ☆
ごろぉも、今年の冬はこれに決めました(ー´∀`ー)
Posted by ごろぉ at 2009年11月28日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。